年間1800人

年間1800人

 スタッフブログ

先日姉夫婦と行った「すし処 まさ」。

新橋の地下飲食街にたたずむ、

小さな寿司屋です。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な岩牡蠣は、

まさに海のミルクと言われるように

白濁の汁で満ちていました。

 

この店、味も素晴らしいですが

もっと驚きなのは

「次の予約は2014年以降」

ってことです。

 

来年はもういっぱいicon_eek.gif

 

ここはキャパシティが3席しかないんです。

一日6人までがMAX!年間1800人のみ楽しめる店。

原価考えると、たぶん儲けより

「したい仕事をしたいようにやる!」

って店主の心意気を感じます。

 

 

私もこだわりを持って仕事をしたいものですcho.GIF

 

 

美味しい食べ物×酒×良い雰囲気×心意気=九段会計事務所 新井良平DE’R

カテゴリー

アーカイブ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください