東京 神保町の讃岐うどん

東京 神保町の讃岐うどん

 すべて

 

昨日は、妻のリクエストで、東京の神保町にある讃岐うどんの

「丸香」へ行ってきました。ちなみに、仕事はお休みを頂いておりました。

開店5分前に着いたのですが、すでに人が並んでいました。

ここは、食べログで有名人の「うどんが主食」さん大絶賛のお店です。

東京で讃岐うどんを食べるならば、「丸香」よりおいしいところは

無いと断言しています。

「うどんが主食」さんは、本当に美食家で、色々なおいしいお店を

食べ歩いているので、説得力が違います。

 

さて、お味の方はというと・・・

僕はぶっかけうどんを頼みました。

妻は、ひやしうどんでした。

プラス、げそ天と

野菜天

 

やっぱり、おいしです!!

 

うどんのコシと、スープのだしが絶品です!

安いし、うまいし、早いし、最高です!(牛丼じゃないですが)

これだけ有名になるのも納得です。

 

ちなみに、うどんなのでお客さんの回転が早く、

少し並ぶ位でも、すぐに順番が回ってくるそうです。

(いつも通っている妻より)

 

東京都千代田区の税理士法人九段会計事務所

代表・税理士 高木

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください