AMTUL(アムツール)の法則

AMTUL(アムツール)の法則

 すべて

 

先日、リニューアルしたホームページの打ち合わせに、

坂本守社長の、株式会社いつも. さんにお伺いしました。

 

打ち合わせ風景

 

AMTUL(アムツール)の法則というマーケティングの考え方があります。

消費者の購入プロセスを説明するモデルで、頭文字を取ったものです。

 

Aware 認知

Memory 記憶

Trial Use 試用

Usage 使用

Loyal Use 愛用

 

九段会計事務所・市ヶ谷は、顧問契約の解約がほとんど無いので、

事務所を発展させるため、Aware(認知)、Memory(記憶)を

強化する必要があります。

 

そのための柱をホームページと位置づけ、少しでも九段会計事務所

市ヶ谷が東京で認知、記憶される様、取り組んでいます。

 

結果を出して、少しでも顧問先様にこの経験をフィードバックできるよう、

継続的にがんばります!

 

東京都千代田区の税理士法人九段会計事務所

代表・税理士 高木

 

カテゴリー

アーカイブ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください