先日、リニューアルしたホームページの打ち合わせに、
坂本守社長の、株式会社いつも. さんにお伺いしました。
打ち合わせ風景
AMTUL(アムツール)の法則というマーケティングの考え方があります。
消費者の購入プロセスを説明するモデルで、頭文字を取ったものです。
Aware 認知
Memory 記憶
Trial Use 試用
Usage 使用
Loyal Use 愛用
九段会計事務所・市ヶ谷は、顧問契約の解約がほとんど無いので、
事務所を発展させるため、Aware(認知)、Memory(記憶)を
強化する必要があります。
そのための柱をホームページと位置づけ、少しでも九段会計事務所・
市ヶ谷が東京で認知、記憶される様、取り組んでいます。
結果を出して、少しでも顧問先様にこの経験をフィードバックできるよう、
継続的にがんばります!
東京都千代田区の税理士法人九段会計事務所
代表・税理士 高木