沖縄に行ってきました!

沖縄に行ってきました!

 スタッフブログ

友人の結婚式で沖縄に行ってきました。

実は2年程前に別の友人の結婚式で沖縄に行ったのですが、
今回はなんとその時の二次会で知り合った友人同士の結婚式だったのです。

沖縄での結婚式に参加したのは今回で2回目になりますが、
沖縄の結婚式(披露宴)は本州の結婚式とは少し趣が違うようです。

一番驚いたのは式の終盤に参加者がステージに次々にあがっていき
沖縄民謡に合わせて「カチャーシー」という踊りを踊ることでした。

「カチャーシー」をやるのは初めてでしたが
200名を超える参加者全員でやったのでとても面白かったです。

参加者が多いのも沖縄ならではらしく
今回は200名以上でしたが、新郎が本州出身ということで
沖縄の結婚式としてはそれでも少ない方だったそうです。

結婚式に出席できることは幸せなことだと思います。
今回招いてくれた友人にはとても感謝しています。
二人にはいつまでも幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

九段会計事務所 戸田

千代田区の会計事務所
九段会計事務所はコチラ

カテゴリー

アーカイブ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください